マ~ワ行

ルアムの特徴

世界中の若手アーティスト・クリエイターが集まるイギリス、イーストロンドンにショップを構えるのがルアム(LUREM)。デザイナー・スタイリスト・アーティストなどの新鋭クリエイティブ集団が展開するレディースアパレルブランドです。

ロンドンブランドでありながら全体の70%がメイドインジャパンなので、製品の良さも現地ロンドンで高い評価を得ています。高品質でありながら手に届きやすい価格も大変魅力的です。

独特の上品なトラッド感があって、都会的で洗練されたモダンさも同居しているアイテムは、ファッション感度の高い女性からじわじわと支持を得ています。

日本では東京西麻布のプレスルームも兼ねたショールームで、実際の商品を見て購入することができます。ロンドンブランドなのに手が届きやすい価格で、ベーシックかつ、トレンドアイテムが多数見つかります。一歩先行くファッション性を持ちつつ、高い品質のアイテムを提供するルアムの今後の動きに大注目です!

関連記事

  1. マ~ワ行

    ルラティブマンの特徴

    ルラティブマンは矢野絢子さんが手がける女性向けのファッションブランドで…

  2. マ~ワ行

    ワールドワーカーズの特徴

    ワールドワーカーズの特徴はなによりワークウェアを重視している点です。日…

  3. マ~ワ行

    レプリカの特徴

    レプリカの服やアクセサリーなどの商品は、シックなものからとても派手なも…

  4. マ~ワ行

    ルラシェの特徴

    「ルラシェ(relacher)」とはアンピテックスが展開している日本の…

  5. マ~ワ行

    リヒトステールの特徴

    リヒトステールのテーマは旅行先で着る服です。2018年の春夏コレク…

  6. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴

    マリオン ヴィンテージは日本のファッションブランドで、デザイナーの粕谷…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  4. タ~ハ行

    タンの特徴
  5. タ~ハ行

    ティアラの特徴
PAGE TOP