ア~サ行

ジェイダの特徴

ジェイダは、マークスタイラー株式会社が運営を行なっているブランドでアメリカ西海岸のロサンゼルスの空気感をイメージしています。

10代から20代の女性をターゲットにしており、独自性の高いスタイルと女性らしい体のラインを強調しつつ下品にならないアイテムを発表しています。ミニマルな商品でシルエットやカラーで差別化をはかって、個性を大切にするロサンゼルスの女の子のようにセクシーなカジュアルスタイルなのが特徴です。

ジェイダオリジナルのデニムラインであるフィットミーデニムは、ハイウエストで穿きやすいシルエットのデニムになっています。

若い世代に支持されているだけあり、低価格で高品質なうえデザイン性の高さが際立っています。

関連記事

  1. ア~サ行

    アリュメールの特徴

    アリュメールは日本の女性ブランドで、2011年秋冬コレクションからブラ…

  2. ア~サ行

    イチルの特徴

    イチルは、2012年に東京で開始されたレディースファッションブランドで…

  3. ア~サ行

    コルテスワークスの特徴

    日本には様々な服のブランドがあります。コルテスワークスというレディース…

  4. ア~サ行

    ササフラスの特徴

    ササフラスは園芸やガーデニングを意識したデザインや機能美を持ったファッ…

  5. ア~サ行

    ザ・トゥエルヴの特徴

    ザ・トゥエルヴは、株式会社スピックインターナショナルが設立したメンズフ…

  6. ア~サ行

    イントゥーカの特徴

    イントゥーカはニット中心のメーカーとして欧州を中心に多くの方に好まれて…

注目記事

  1. ア~サ行

    アイの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. ア~サ行

    アイシービーの特徴
PAGE TOP