ア~サ行

ガーメント リプロダクション オブ ワーカースの特徴

ガーメント リプロダクション オブ ワーカースは、インポートセレクトショップをしていた小田隆博が立ち上げた日本ブランドです。

フランスで作られたワークミリタリーウェアのデッドストックを輸入していたが、人気が高まっていく一方で状態の良いアイテムが発掘できなくなってきていました。

そこで自身で状態の悪いアイテムを再生させるためにブランドをスタートさせることになったのです。取り扱いアイテムの特徴は、着込めば着込む程に風合いの出てくる愛着の持てるものです。

縫製などの作業を本場のフランスで行うことで本格的な技術によるリプロダクトが可能となっています。メンズ、レディースの両方を扱っていて店舗は青森、福井、高知、熊本に4店舗存在しています。

関連記事

  1. ア~サ行

    インタープラネットの特徴

    インタープラネットはモダンでエレガントな最先端なビジネスウェアを展開し…

  2. ア~サ行

    ココディールの特徴

    ココディールはアクティブでファッションに敏感な女性が愛用出来るデイリー…

  3. ア~サ行

    スウィングルの特徴

    スウィングルは大人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里氏のプロデュースによ…

  4. ア~サ行

    サンズ シガー ビートルの特徴

    サンズ シガー ビートルは日本のアパレルブランドです。ネーミングの「c…

  5. ア~サ行

    エアパペルの特徴

    エアパペルは、フランス南東部プロバンスのイメージを基本に清潔感などを重…

  6. ア~サ行

    クリーブランドの特徴

    クリーブランドの特徴は若い男性向けを中心にしたスポーツカジュアルに該当…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. ア~サ行

    アイの特徴
  3. タ~ハ行

    ティアラの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. タ~ハ行

    タンの特徴
PAGE TOP