マ~ワ行

ワールドワーカーズの特徴

ワールドワーカーズの特徴はなによりワークウェアを重視している点です。日本で長い歴史を持つメーカーの一つとして皆から愛されています。

軽作業から日常の装いまで私たちのファッション感覚をより高くしてくれます。デニム素材を基調に作られるワールドワーカーズの商品はデニムのパンツが主です。

従来、仕事着にもなるような服装を若者世代は格好良くないと思う人が多かったはずです。ところが、新たなファッションセンスにあふれたワールドワーカーズの商品はそのような概念を払拭します。時代も変化して歴史のある装いが基調となり、新たな価値観を生み出す、それこそがワールドワーカーズの魅力です。

仕事着やおしゃれのことが分からない方は、商品について調べてみるのも良い機会です。

関連記事

  1. マ~ワ行

    ルアムの特徴

    世界中の若手アーティスト・クリエイターが集まるイギリス、イーストロンド…

  2. マ~ワ行

    リフレクトの特徴

    リフレクトは、日本の大手アパレルメーカーである株式会社ワールドのレディ…

  3. マ~ワ行

    ロペの特徴

    ロペは日本の大手ファッション会社の「JUN」グループが展開しているレデ…

  4. マ~ワ行

    リエカ イノウエ ヌーの特徴

    リエカ イノウエ ヌー(RIEKA INOUE GNU)は、文化ファッ…

  5. マ~ワ行

    リヒトステールの特徴

    リヒトステールのテーマは旅行先で着る服です。2018年の春夏コレク…

  6. マ~ワ行

    ルラシェの特徴

    「ルラシェ(relacher)」とはアンピテックスが展開している日本の…

注目記事

  1. マ~ワ行

    マリオン ヴィンテージの特徴
  2. タ~ハ行

    タンの特徴
  3. ア~サ行

    アイシービーの特徴
  4. マ~ワ行

    ミルクの特徴
  5. ア~サ行

    アイの特徴
PAGE TOP